2005年12月24日

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

とりあえず骨とか狩ってみるものの・・・・
ナオ様ぁぁぁ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

よく考えたら 冬なのにサンダルとか履いてた罠。
服装を変えてみました・・・っていうか・・・
靴と帽子・・・だけ?アセアセ。

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

居なかった間に新しい服が増えたらしいと聞き、そのNPCに会いに行くことにしたものの。
どうやら 一瞬しかいないらしぃ・・・
とりあえず待ってみることにした。
・・・・
犬ですか・・・

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

そばに人発見ヽ(`Д´)ノ
やる気のない顔だなぁ・・・

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

とりあえず 新しいものが売っていた。
うさみみぃぃぃ・・・・

年齢制限・・・・ヽ(`Д´)ノ
むきぃぃぃ。
れなちは着れないょって意味が・・・・わかったょ・・・(遠い目

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

とりあえずまた・・・骨の場所へ戻ってみる・・・・
Σ(゚Д゚;)
こんな場所に・・・おぢさまが・・・(わら。

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

なかなかれれるがあがらないので・・・・
熊でも?(違

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

っていうか・・・やみつき?(マテ


同じカテゴリー(リハビリ)の記事
ぇっ?
ぇっ?(2006-01-12 12:31)

イヴの夜に?
イヴの夜に?(2005-12-28 17:34)

(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(2005-12-20 22:33)


Posted by れなち at 20:52│Comments(2)リハビリ
この記事へのコメント
あーるこは冬でもプレミアムニュービーサマーの人ですだ。
あ、でも手足は猫セットだからヌクヌクっぽい?!かも?!
Posted by あーるこ at 2005年12月26日 00:24
猫セットってなんか懐かしい気がする・・・・
持ってないけど・・・
(´・ω・`)ショボン
Posted by れなたん at 2005年12月28日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。